月: 2021年10月

進捗状況?

現在進行中? の新作ですが、ストーリーも決めずに好き勝手絵を描いていて、さすがに無計画だなと反省。先日工程表とシナリオを一気に作成。今回は初めて Google スプレッドシートと Google ドキュメントを使っています。

誰かとファイル共有するわけではないんですが、メインの Windows マシンだけでなく、Android タブレットを使ってベッドでも編集できるのはとても使い勝手がいいです。こないだはお風呂でアイデアが出たので、浴槽に浸かりながらスマホで加筆しました。思いついたときにすぐ書けるし、いちいち SD カードや USB メモリでデータを持ち歩いたり、ファイルコピーや上書きしなくていいのでストレスがありません。

タブレット用に折り畳みの Bluetooth キーボードやマウスもあるので、出先やファミレスとかでもシナリオが執筆できます。平和な日常の中でエロいことをノマドワーカーのフリしてやるとか…まだ今回はやっていませんが(→12年前にはやってた)。

ただ「お●んこ」とか「ア●ル」などと伏字なしに連打していると、Google 先生の逆鱗に触れて消されやしないかとちょっと心配。今回薬物についての記述もありますしね。念のためバックアップは取っています。

こうしてショートストーリー5本のうち4本はほぼ完成。我ながら自信作かも。その代わりそのシーンに合わせた絵を描こうとすると、差分含めて全部で100枚超え? 完全に自分の首が締まりました。

ていうか5本まとめてじゃなく、乙牝HHG よりボリュームダウンしても1本ずつ完成させた方が良いのかも? 前作のインサルト・インサート – スマホ版から5年も経ってますし。って、オリンピック開催よりペースが遅い…


絵が上手くなりたい

椅子バイブ

今年8月に描いたらくがきです。びみょーにデッサン狂ってますが、元々デッサン力ないし(開き直り)。

最近の人(って言っちゃう所がおっさん)って絵が上手いですよね。Pixiv とかでピックアップされているのを見るとすげーなって感心しつつ、どうやったらあんな上手くなるんだろうって思います。私なんて未だ腕の尺骨と橈骨の関係がよくわからないし、色彩感覚皆無だし(鬱)

そんなわけで私がまともに戦っても(誰と?)勝ち目はないので、ニッチな性癖とハイカロリーな描画でごまかすしかありません。今日もちまちまと画面の余白を埋めて密度を高めていきたいと思います。

↑のろのろと制作中。パースめどい…

↓最近買ったもの。活用してない…


ぽっちゃり

むっちむち

前回と同じ日に描いたもの。チューブの途中にチーズプラグがありますが、ここにポンプを取り付ける逆止弁があって、浣腸とは別系統の二重構造になっており、こっちから空気を送り込むとアナル内のバルーンが膨らんで抜けないって設定です。専門的すぎてわかりづらい。

後から見返したら足がふっといですね。たぶんクラスの男子に「デブ」といじられるレベル。でも個人的にはこのぐらいの方が健康的で良いと思います。実際、標準体型よりすこしぽっちゃりぐらいの方が、寿命が長いって統計もあるらしいですよ。何より抱き心地良いし。

でも本人はコンプレックスに感じているでしょうから、「浣腸で痩せるよ」とか騙くらかせばガンガン調教できそう。浣腸マニアの素人女性とか、だいたいぽっちゃり体形だったりするのはそういうことなんでしょう。あら、なんて Win-Win。

とはいえイラストのように水道から直の浣腸は、結構キツいのでオススメしません。量がどれくらい入ったかわかんないし、水温も冷たいから下手すると全身痙攣し始めて、最悪心臓マヒとか起こします。横行結腸まで入れると一度に排泄し切れず、しばらくブジュブジュ水が出て止まらないので大変ですよ。

でもそこで「まだだらしなく漏らしているのか。お前の穴はまったく締まりが悪いな」とか言ってあげるとシクシク泣いて喜ぶと思うので、プレイ上級者の方はお試しください。


新作?

最近、時間があるので、ちゃんとお絵描きしています。

でも気の向くまま無計画に描いていますので、はたして作品として出せるかどうかは不明です。登場人物が一貫していないため、出すとしたら乙牝の祈りのようなオムニバス形式になるかと。

でも謎のこだわりが健在のため、完成はかなり先になりそう。ハ●エースに手間かけ過ぎ(描画5時間超え)だし…


中田氏

最近描いた絵ですが、また事後な感じです。なぜ行為中じゃないかというと、単に絡みを描くのが面倒なのと、男のケツは描きたくないという理由です。

修正って面倒な上、誰も得しませんよね。今回はモザイク入れませんでしたが、商業で出したら微妙にアウトかも。というかネットでいくらでも無臭が見れる時代なのに、未だ国内ではボカシやモザイク入れないとダメなのは何なんでしょう。

昔はビ●倫とかいう警●官僚の天下り団体が審査料と称してアダルト業界から金を徴収しつつ、接待受けるとガバガバ判定で業界内で持ちつ持たれつしていたとか。今は学者さんや弁護士さんなどを入れて、一般社団法人日本コ●テ●ツ審査センターって所でルール決めて審査しているんですってね。あとは各々のアダルト業界内で自主規制しているんですが、これが結構厳しい。

女子高生はダメで女子校生ならOKとか、ランドセルの描写禁止とか、肛門は単独ならOKだけど、何か出し入れしたら修正とか。せっかく描いたウンコにモザイク入れないとならなかったりして、何だかなぁって感じです。

でもどこかで歯止めをしておかないと、だいたい表現がエスカレートしてくるものです。私もさすがに嘘でも流血とかスナッフとかキツいので、業界の健全化には仕方ないかなぁと思います。マ●コチ●コウ●コ丸出しの欧米でもSM・拷問・レイプ系のポルノビデオでは、最後に女優が和やかな雰囲気でインタビュー受けるカット入れて「合意でやった演技ですよー」ってアピールしないとダメらしいですよ。アイドル●スターですら児童労働ってことで規制されるし。ましてや児ポとか二次でも絶対ダメ。

え? ロリ絵ばかりアップしてる奴が何言ってんだって? いやだなぁ、当サークルの作品に登場する女の子はすべて18歳以上ですよ? 間違えてもらっちゃ困ります…