月: 2022年11月

蔵出し97

これも前回に引き続き、2009年頃のラクガキ。珍しく2人以上描いています。デッサン狂いまくりだけど、元々デッサン力ないから気にしない(でも気になる)。

状況としては友だちといっしょに拉致られたんでしょうか。あるいは以前の記事みたいに病院へお見舞いに行ったら、治療中の友だちといっしょに「治療」されてしまったんでしょうか。器具の描き込みがいちいちネチっこいのが私らしいです。

妄想は読者貴兄におまかせするとして(投げやり)、H・H・G²のリリースがこのままじゃ年内に無理っぽいので、少しでもペースを上げようと思います。お待たせして申し訳ないです…

あ、旧作が今でもたまに売れています。お買い上げありがとうございます。未見の方はぜひぜひ(宣伝宣伝)。


蔵出し96

2009年モノ。ランドセルロリですよ。ランドセルと言ったら革拘束。これ、世界の定理。

バイブも革ベルトで固定されていますが、苦痛にもがいて暴れたら、どんどん奥に入っちゃって大変なことになっちゃうでしょうね。こういう責め具を装着して放置するの大好き。女の子が苦痛にあえぐ姿を、ソファーに座ってブランデーグラス片手にじっくり鑑賞したいです。

まあ実際やったら犯罪ですから、想像に留めておくのが変態紳士の嗜み。最近は早寝早起きし、仕事前の家族がまだ寝ている早朝(午前4~5時)に制作をしているので、今日もさっさとハイボールあおって9時に寝ることにします。睡眠時間削りたいけれど、削るとダメになっちゃうロングスリーパー体質が憎い…


蔵出し95

またまたまた2009年。この年のラクガキは責めがバリエーションに富んでいて、なかなかエネルギッシュだったようです。乙牝の祈り と、H・H・G の間の頃なので、なんか妄想がたぎっていた模様。

ぶっといガラス浣腸器で大量浣腸、すでに2、3回目の注入なのか、お腹もぽっこり膨らんでいます。時々ネットの動画で見かけるこの浣腸器、どうやら家畜用らしいですが1リットル入るみたいですね。ちょっと欲しいなと思いましたが、結構な値段(→蔵出し50)がするので手が出せませんでした。

いつか同人で一発当てて値段を気にせず購入したいなぁ(無理)。というか制作に注力しろという声が聞こえてきたので、今日はこんなところで…


蔵出し94

前々回より引き続き2009年モノ。

私にしては珍しくネコミミ。目もちょっと大きめで、描くときに萌えを意識したのかもしれません。尻尾も萌えポイント、ていうかガッツリ浣腸されとるやん。

制服や通学鞄と一緒に学生証らしきものが置いてありますが、この小道具だけで背徳感が5割増しぐらいになると思います。最初に考えた人しゅごい。

とまあ、結局私は萌えとは程遠い感じのものしか描けないんだなぁと痛感。では今日も駄文はこんなところで…