月: 2024年7月

蔵出し181

おそらく1990年代のラクガキです。前回の投稿で新しいのって書いたのにぃ。

裏面(というか表)がおそらくコミケでもらった同人誌印刷のチラシで、ググってみたらまだ存在している高知の会社でした。というか裏紙好きだなぁ。

そんな裏表はともかく、おねえさんがゴムバンドかテープのようなもので拘束されて、アソコに何か挿れられちゃったの図。もがけばもがくほど、アソコの中で暴れて奥を刺激するとか良いですよね。充電不要でいっそどんどん奥まで入って自分じゃ取り出せなくなるとさらに良し。日本のトンネル掘削のシールド工法の技術を持ってすれば、そんなバイプはカンタンに作れそう。でも事故が多く起きそうで発売できないでしょうね。安全第一、ヨシ!


蔵出し180

これまた2005年ぐらいのラクガキ。というか2005年って、もう20年近く前なんですねぇ…

ツインテールの女の子が菱縄縛りされてインフレータブル(膨らむやつ)なバイブで WIN-WIN。まだおち●ちんを挿れるのが辛そうなアソコを拡張ついでに快感を与えてあげる優しさ。「優しくなければ生きていく資格がない」って誰かが言ってましたしね。

って、また古いものを引っ張りだしてしまいました。いい加減、新しいものを出さないとですね…

created by Rinker
東京創元社
¥990 (2024/07/24 02:51:45時点 Amazon調べ-詳細)

蔵出し179

2005年前後のラクガキ。尿道にカテーテルを挿入されて、おしっこ垂れ流しながら浣腸されています。涙とよだれも垂らしながら悦んでいるようですね。うん、誰も傷つかず WIN-WIN ですね。めでたしめでたし。

さて、H・H・G²の進行状況ですが、停滞しております。以前仕事をミスったと書きましたが、結構大きな騒ぎになってしまったようで。私自身はお咎めなしなんですが、会社が元請けから「お前ントコ、ちゃんと教育してンのかよ」って感じで怒りMAXな状態。実際、私も会社からそんなことちっとも教わって来なかったのでミスったんですけれどね。

直属の上司からはむしろ「会社の悪い膿を出すキッカケになったので良かった、気にすンナ(・ω<)」とか言われているんですが、そんなこと言われても気にしますわなぁ。おかげで精神的にアレでPCすら起動しない状態が続いていたり…

でも何かいい感じに収束しそうなので、そろそろエンジン温めておきます…というか何ですかこの暑さ! エンジンオーバーヒートするわッ! 何だろう、これは私に有害図書を作らせようとしない誰かの陰謀なのか? いえ、単にワタクシの怠慢でございます…