最近描いた絵ですが、また事後な感じです。なぜ行為中じゃないかというと、単に絡みを描くのが面倒なのと、男のケツは描きたくないという理由です。

修正って面倒な上、誰も得しませんよね。今回はモザイク入れませんでしたが、商業で出したら微妙にアウトかも。というかネットでいくらでも無臭が見れる時代なのに、未だ国内ではボカシやモザイク入れないとダメなのは何なんでしょう。

昔はビ●倫とかいう警●官僚の天下り団体が審査料と称してアダルト業界から金を徴収しつつ、接待受けるとガバガバ判定で業界内で持ちつ持たれつしていたとか。今は学者さんや弁護士さんなどを入れて、一般社団法人日本コ●テ●ツ審査センターって所でルール決めて審査しているんですってね。あとは各々のアダルト業界内で自主規制しているんですが、これが結構厳しい。

女子高生はダメで女子校生ならOKとか、ランドセルの描写禁止とか、肛門は単独ならOKだけど、何か出し入れしたら修正とか。せっかく描いたウンコにモザイク入れないとならなかったりして、何だかなぁって感じです。

でもどこかで歯止めをしておかないと、だいたい表現がエスカレートしてくるものです。私もさすがに嘘でも流血とかスナッフとかキツいので、業界の健全化には仕方ないかなぁと思います。マ●コチ●コウ●コ丸出しの欧米でもSM・拷問・レイプ系のポルノビデオでは、最後に女優が和やかな雰囲気でインタビュー受けるカット入れて「合意でやった演技ですよー」ってアピールしないとダメらしいですよ。アイドル●スターですら児童労働ってことで規制されるし。ましてや児ポとか二次でも絶対ダメ。

え? ロリ絵ばかりアップしてる奴が何言ってんだって? いやだなぁ、当サークルの作品に登場する女の子はすべて18歳以上ですよ? 間違えてもらっちゃ困ります…