むっちむち

前回と同じ日に描いたもの。チューブの途中にチーズプラグがありますが、ここにポンプを取り付ける逆止弁があって、浣腸とは別系統の二重構造になっており、こっちから空気を送り込むとアナル内のバルーンが膨らんで抜けないって設定です。専門的すぎてわかりづらい。

後から見返したら足がふっといですね。たぶんクラスの男子に「デブ」といじられるレベル。でも個人的にはこのぐらいの方が健康的で良いと思います。実際、標準体型よりすこしぽっちゃりぐらいの方が、寿命が長いって統計もあるらしいですよ。何より抱き心地良いし。

でも本人はコンプレックスに感じているでしょうから、「浣腸で痩せるよ」とか騙くらかせばガンガン調教できそう。浣腸マニアの素人女性とか、だいたいぽっちゃり体形だったりするのはそういうことなんでしょう。あら、なんて Win-Win。

とはいえイラストのように水道から直の浣腸は、結構キツいのでオススメしません。量がどれくらい入ったかわかんないし、水温も冷たいから下手すると全身痙攣し始めて、最悪心臓マヒとか起こします。横行結腸まで入れると一度に排泄し切れず、しばらくブジュブジュ水が出て止まらないので大変ですよ。

でもそこで「まだだらしなく漏らしているのか。お前の穴はまったく締まりが悪いな」とか言ってあげるとシクシク泣いて喜ぶと思うので、プレイ上級者の方はお試しください。

created by Rinker
カクダイ(KAKUDAI)
¥2,480 (2024/06/12 16:01:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
牧口ゴム
¥8,250 (2024/06/12 04:51:35時点 Amazon調べ-詳細)