2011年のラクガキです。シリコン浣腸みたび(1回目2回目)。

絶対漏らさないよう直腸に極太アナルディルドを挿入し、ポンプでガッチリ固定。S字結腸の先まで注入する気マンマンな感じですね。腸管閉塞待ったなし。小さな子をこんな目に遭わせて何が愉しいんでしょうか。私は愉しいです。

最近巷ではゼリー浣腸ってのが流行っていますね。ウンコは汚くて嫌いだけれど、浣腸後のカタストロフィーは味わいたいって人の需要にマッチしているようです。何より排泄時に透明なものが出るので、思いっきり拡がった肛門が隠れないのでいいと思います。

でも私は描かないかな。別にウンコは好きじゃないのですが、ウンコを描いていると無心になって心が洗われるから。資料写真見ながら描いていると写経している気分になります。いや、写経したことないんですが。

created by Rinker
パオック(PAOCK)
¥301 (2024/04/26 18:25:23時点 Amazon調べ-詳細)