2011年のラクガキです。シリコン浣腸みたび(1回目・2回目)。
絶対漏らさないよう直腸に極太アナルディルドを挿入し、ポンプでガッチリ固定。S字結腸の先まで注入する気マンマンな感じですね。腸管閉塞待ったなし。小さな子をこんな目に遭わせて何が愉しいんでしょうか。私は愉しいです。
最近巷ではゼリー浣腸ってのが流行っていますね。ウンコは汚くて嫌いだけれど、浣腸後のカタストロフィーは味わいたいって人の需要にマッチしているようです。何より排泄時に透明なものが出るので、思いっきり拡がった肛門が隠れないのでいいと思います。
でも私は描かないかな。別にウンコは好きじゃないのですが、ウンコを描いていると無心になって心が洗われるから。資料写真見ながら描いていると写経している気分になります。いや、写経したことないんですが。
凝固する物質で腸を詰まらせるプレイってワクワクします(言うまでも無くファンタジーなら……)
直腸を完全に封鎖されて苦しくてうんうん唸って一生懸命ウンチしようとするけど絶対に出せないみたいな可哀想可愛い姿を鑑賞したいです。
そのまま数日間たっぷりと日に日に膨らむ便秘腹を愛で強制便秘プレイを楽しんだ後でお腹の中の栓を溶かす薬液の浣腸をおねだりさせて数日分のウンチを一気にひり出させるみたいな。
そんなプレイに使えるご都合主義的な物質があったらと妄想するのも楽しいです。
黒さん
いつもコメントありがとうございます。
シリコンなどの合成樹脂を溶かすには、人体に有害な有機溶剤を使わないとならないので現実的ではありませんよね。
紙おむつなどに使われる高分子吸水体などは、ゼリー状に固まる上に人体にはほぼ無害らしいので、この辺りを活用できそうかも。
…って実際にはやりませんが、やはり妄想は楽しいですね。
女の子を酷い目に遭わせて自分から浣腸を懇願させるよう仕向けるのはいいですね。
最終的に女の子を自然排便できない身体にして、毎日浣腸をねだるようにさせる…これだけでご飯3杯いけそうです。
蔵出し60でも書きましたが、排便って快楽の一つなので、それをコントロールすることは正に性奴隷調教。
でも実際にやろうとしたらとてつもなく面倒そうなので、ファンタジーは臭いもあと腐れもなくて便利です。