実はDMMDLsiteで扱っているH・H・Gの内容は若干違います。とはいっても内容やモザイクの濃さには変わりなく、ここに挙げたような絵の違いぐらいですが。

我々としては作ったものをそのままユーザーにお届けしたいのですが、大人の事情によってそうも行かないときがままあります。審査を受けると毎回何かしらのイチャモンがついて「そのぐらいいいじゃねえかっ」とか叫びたくもなりますが、売って頂けないと困るので従わないとなりません。

とはいえ、ナンバープレートは元から存在しないものに差し替えているのにモザイクかけろとか、果ては建物にまでモザイクかけろとか言われて閉口。あまりに神経質に指摘されたところについては窓口のtongがかなり抗議してそのまま押し通しました。こーいう時は頼りになる男です。

ちなみにこの宅配便のクイックデリバリーについてはカラーリングとロゴにイチャモンがついてこんな感じに。面白いかどうかは別としてパロディ表現として譲れなかったので、カラーリングは佐○風に変えました。左の車番はその辺の作業で四苦八苦したのとご苦労さんの意味を込めて。

他にも色々と変えているところはありますので、DLsiteDMMの2種類をご購入いただき、違いを見つけて頂くのも面白いかもしれません(ちなみに前回のtongの絵DMM版にはありません)。ウチとしては両方買ってもらえると嬉しいですけれど、肝心のエロい所は全く変わらないのでおすすめはできませんが・・・