またまたまたまた2005年モノ。ていうか2005年モノは胸が大きめなのなんでだろ。ちょっと頭の比率がおかしかったのでそこだけ修正。あと局所のモザイクも念のため。

浣腸後にアナルプラグとバイブを挿入して透明オムツ穿かせて放置。網タイツとブーツがフェチいですね。

フェチっていい響き。調べてみたらフェティシズムの略で、元々はフランス語の fétiche(フェティシュ=物神、呪物)や、ポルトガル語の feitiço(フェイティソ=魔法、呪い)から来ているそうです。15世紀にヨーロッパ人がアフリカに訪れたら、歯や木片などの物を神仏扱いして驚いたので、その対象をそう呼んだそうです。それから小児性欲の肛門期でおなじみのフロイト先生が関わったりして、倒錯的な性的嗜好の一種として体の一部やモノなどを偏愛するのをフェティシズムって呼ぶようになったとか。おまた、今日もまーたまたひとつ、おりこうになっちゃったもんなー。

こないだ家族とテレビを見ていたら、そこそこ地位のある人がパンツの盗撮で捕まっているニュースをやっていて「男ってバカだなぁ」って間接的に批判されました。私みたいに何も失うものがない人ならともかく、失うものが大きい人が犯罪まで犯してしまうのは私も理解不能。

でも少女に浣腸を施してガマンさせたいっていう私の欲望も、大半の人が理解不能だと思うので目糞鼻糞を笑うですね。クソだけに。

created by Rinker
¥3,479 (2024/02/21 16:41:48時点 Amazon調べ-詳細)