2005年モノが続きます。原画ではボンデージ服の質感が物足りなかったのでフォトショでササッと着色。でも中途半端になったので塗らなかった方が良かったかも? まあ満足するまで手を入れると最初から描き直すことになるからこのぐらいで。

ボンデージファッションって日本では芸人がネタでやるのを見るぐらいで、マニアじゃない限り嫌悪されたもの。でもゴシック・パンク系ファッションでその要素が取り入れられ、街中でも最近はチョーカーやコルセット、レッグハーネスなど、レザーベルトに金属製リング、リベット、チェーンを多用したものをよく見かけるようになりました。スカートからボディハーネスみたいなガーターベルトがチラ見えするとドキッとします。

そんな地雷系ファッションと見せかけ服の下は全身ハーネスで拘束、前と後の穴に太いものが挿入されて施錠されていたら…妄想するとドキがムネムネします。背負ったリュックにタンクが仕込まれ、お尻に繋がるチューブでガンガン浣腸されていたらもう完璧。オラ、ワックワクすっぞぉ!

などと妄想していたら絵にしたくなりますね。でも今進めている作品の方に集中しないと。ああ、これって試験期間中に掃除したくなったり、片付け中に出てきたマンガやアルバム見入っちゃうヤツだ(違

そういえばH·H·Gでもそんな感じの絵を描いていました。それもガッツリ全身ラバースーツ。服を着ているシーンでもスカート下からウロバッグ(導尿カテーテルにつないで蓄尿する袋)の排尿チューブがはみ出しているのがこだわりですよ。