恐らく2008年ぐらいのラクガキです。ていうかこないだから口枷ばっか噛ませている絵が続いています。好きだから仕方ない。

カラーコーンが自重で挿入されている図ですが、どうやら描いている間に眠くなったのか飽きたのか、それとも画力がなくて断念したのか、肝心なところを描いていません。なんか「絶筆」って感じ。いや死んじゃいませんが。

異物挿入ってジャンルがありますが、二次元だとかなりスゴイ描写がありますね。腕1本挿れちゃうどころか2Lペットボトルや、それこそカラーコーン全部挿れちゃうぐらい。あそこまで行くとエロいというよりネタ画像に見えちゃってコーフンできない私。

頭を丸々飲み込むのはスカルファックって言うらしいですが、アレやると寿命が縮むらしいですね。膣と尿道、肛門の筋肉は8の字にぐるっと周ってセットになっているので、膣がガバガバになるとおそらく尿道と肛門も開きっ放しになり、糞尿垂れ流し状態でマトモな生活は送れないでしょう。最悪内臓が支えられなくなって子宮脱や脱肛を起こし、体幹もダメになって立って歩くことすらできなくなるかも。こわいこわい(くわしくは「骨盤底筋」でググれ)。

ヘタレと言われようと女の子が不幸になっちゃうのはキツイので、当サークルでは拷問のように極端なのはやらない方針です。まあ凌辱して快楽堕ちとか、女の子にとっちゃ幸せじゃない気もしますが…

created by Rinker
カウネット
¥4,145 (2024/03/28 23:51:44時点 Amazon調べ-詳細)