いつもの浣腸

はい、また浣腸絵です。こだわりは最近あまり見かけない芋っぽいブラ。まだア●ギとかグ●ゼで学生用に作っているらしいです。でも学校指定だったり、親が勝手に買ってきたりしない限り、今どきの子はフリルやリボンで見えないオシャレを楽しんでいることでしょう。下乳にレモンパッドを何枚も入れて盛ったりして微笑ましい限りです。

そういや学校の校則って、時々ロクでもないのがありますよね。下着は白以外ダメ、タイツは何デニール、天然パーマや地毛の茶髪は証明書発行とか。私が学生のときは短ランとかボンタン、スカートはむしろ長くしてたりとか、校舎のガラス割りまくる奴らばかり。そういうのだったら見た目から規制しても良いと思うんです。でも最近の子はだいたい可愛くアレンジしているし、廊下で消火器ぶちまけたりしていないから、別にいいんじゃないですかね。だって、カワイイは正義。

校則の厳しい学校では未だ年中ジャージの体育教師とか、グレー系の服しか着ないお局様とかがスカートの長さとかチェックしているんでしょうか。そういう人たちは生徒が自分よりオシャレしていたり、異性とイチャコラしていると嫉妬するんでしょうね、きっと。まずは自分の姿を鏡で見てから反省してもらいたいものです。

というか校則で見えない所まで子供を規制したがるのはやっぱサドの気があるんでしょう。むしろ芋ブラ・グンパンで欲情していたりして。校則で拘束、なんちって(山田君、座布団全部持ってって)

created by Rinker
¥1,481 (2024/05/26 01:44:38時点 Amazon調べ-詳細)