ようやくですがH・H・Gの販売予告をDLsiteにて開始いたしました。販売は2月中旬予定、販売価格は945円(税込)を予定しています。現在、DLsiteにて審査中ですが、局部や汚物を描き込みすぎちゃったし、結構チェックが厳しいのでちゃんと通るかどうか・・・(※1/31追記:なぜか以下のページが一時期表示できない状態が続いてました。今は復帰していますが、やはり描き込み過ぎたのがいけなかったのか・・・)


DLsite 作品予告ページ

さて、肝心の内容についてですが、相方のtongがあまりに的確な要約をしてくれたので書くことがあまりないです。あとは買ってみなさんの目で確かめてね みたいな感じでしょうか。テキストの分量は結構ありますので、読むのが面倒じゃない人なら少しは楽しめるかと。

当初の予定ではもっとCGが少なめだったんですが、己の欲望のままに増やしていったら基本16枚、差分含め65枚に。前回の乙牝の祈りよりボリュームアップ。さらにCGの密度も上がって制作時間は数倍かかっています。何せ2010年から足掛け2年弱かかった力作。でも昨今の不景気のため価格は泣く泣く前回と据え置き。自分で言うのもなんですが、かなりお買い得だと思いますよ。

ビュワーについてはtongがこだわって作ってくれました。マウスでもキーボードでもタイマーでもページ送り操作ができますので、片手でも両手でもアレに専念できるかと思います。あとパニックモード機能も搭載。いわゆる「ママが来た」ボタンですね。操作を割り当てているキー以外を叩くとBSoD風の画面(ブルースクリーン)に早変わり。下半身をさりげなく隠しながら「いきなり声かけっからパソコン壊れちゃったじゃねーか、ゴルァ!」とかごまかせますよね? ごまかせませんか。

実を言うと私もフォトショでロリ陵辱画面を拡大しながら描いていたら、近所の本物のロリに突撃され慌てて画面を隠そうとして焦った経験が。なんとかモニターの電源抜いて事なきを得ましたが、もうこんなん見せたら地獄です。家庭崩壊です。なので私もすぐにブルースクリーンに変わるキーがフォトショに欲しいです。誰か作ってくれませんか?

なお、操作中に誤ってどこかキーを押して、復帰できずに「パソコン壊れたぁ」って苦情言わないでくださいね。あくまでただのフルスクリーン画像。F12で復帰しますし、終了はESCでできますので。もちろんプレイ中の親バレ嫁バレ職場バレもこちらでは責任持てませんのであしからず・・・