2000年前後のラクガキです。セルフ浣腸ですが拘束されてムリヤリやらされている模様。お尻には太くて長いインフレータブルなものがズッポリ挿さっています。ああ、またもや妄想が…

 おらっ、もっとポンプ握れよ。まだ洗面器半分も減ってねーぞ。石鹸水2リットル作ってあんだから、全部入れるまで泄させねーかんな。別にゆっくり入れたって構わねーが、時間が経つほどカリ石鹸は効くぞ? 苦しむのは自分だかんな。俺は優しいから親切で言ってやってんだ。そうだ、もっとギュッギュ握って腹に注ぎ込めよ。直腸ん中でキッチリ膨らませて栓してっから、ウンチが漏れる心配はねーぞ。頑張れー(笑)
 なんだ? お前、気持ちよくなってきたんか? 前の穴から物欲しそうにヨダレ垂らしてんじゃねーか。こんな酷ぇ目に遭ってるつーのに変態か? 普段から自分でもアナニーしてんだろ? アナル拡張してねーとこんな太いモン挿さんねーし。浣腸慣れしてねーと普通200ccも入んねーぞ。大人しい顔して裏では変態プレイか? うわ、マジか。親が見たら泣くなー(笑) バッチリビデオで撮っといてるから、あとで親に送っといてやんよ。あぁ? 泣くなよ。ちゃんとこっち見て笑え。じゃねーと1時間はこのまんまだぞ。
 んー、だいぶ入ったな。でもお前みたいな変態には2リットルじゃ物足りねーか。じゃ、俺が小便足してやんよ。嬉しいだろ? ま、遠慮すんなよ。子供が遠慮なんかすんじゃねーよ。う…(ジョボジョボジョボ…ポチャ…ポチャ)ふーっと、スッキリしたー。おー泣くほど嬉しいか。おら、ポンプ握れよ。さっさと入れねーとさらに倍プッシュすっぞ。どんどん入れてけー(笑)
 もう洗面器の底が見えてきたな。腹も妊婦みたいに膨らんでんなー。おー全部入ったか、偉いぞ。じゃ、俺からのご褒美だ。前の穴が寂しがって泣き濡れてっから、俺のモノで慰めてやんよ。ん? その前にトイレだって? 便器がここにあんだから、トイレ行く必要なんかねーだろ? お前は便器なんだよ。これから男に使ってもらって喜ぶ便器に改造してやっから。黙って腹ん中に糞小便溜めときゃいーんだよ。クソが。
 でも俺は優しいかんなー。俺がお前の穴に精液ブチ込んだら、同時に腹ん中のモン吐き泄させてやっから。すげー気持ちいーぞー。排泄とアクメ同時にキメたらもう普通のセックスじゃ満足できねーかんな。さ、覚悟しとけよ…

うん、なかなかゲス野郎な感じになったかと。少女を監禁凌辱できる奴なんてたいていサイコパスですから。私はその才能がないので実際やるのは無理ですが、だからといってみなさんが才能発揮しちゃダメですよ。二次元上の妄想で完結させましょ。

created by Rinker
金石衛材
¥2,000 (2024/02/21 16:41:46時点 Amazon調べ-詳細)