2005年頃のラクガキで、元ネタは三和出版のSM写真誌。モデルさんのコスチュームがこんな風にとてもエロかったのですが、残念ながら浣腸シーンがなかったので想像で描いて補完したかと。絵が描けると便利です。

実は昔、三和出版には一度だけお世話になりました。エロとは全然別のイラストのお仕事。データを直接納品に伺ったら、担当の方に出前のうな重をご馳走になったのが良い思い出。でも残念ながら雑誌が廃刊になったらしく、次の仕事は来ませんでした。私の実力不足もあったんだとは思いますが。

もし私が商業に行ってたらどうなっていたんでしょう。一時期スランプに陥り、同人ですら絵を描けなかったこともあるので、ダメになっていたかもしれません。いや今も十分ダメなんですが。

まあ IF をいくら言ったところで無意味なので、とりあえず今をのんべんだらりと生きていくことにします。いや、もっと制作がんばれよ。

追記:
いつもコメント& ♥ ありがとうございます。H·H·G²の進捗1個進めておきますね。

created by Rinker
¥3,479 (2024/04/26 12:10:29時点 Amazon調べ-詳細)