※スカあります。←この注意書き、いらなくない?

今回のラクガキには2009年ってちゃんと書いてあるので、パンドラの匣で前後調べなくて便利。別にいちいち描いた年を調べなくても良いのですが、自分でもアーカイブとして残しておきたいので。

さて今回は女の子に浣腸を施した後、ビニールのパンツを穿かせるの図。M字に抱えて自分の排泄する無様な姿を鏡で見せてる感じでしょうか。ウンコにはさほど興味ないですが、ビニール越しだとエロく見える不思議。

某掲示板で「浣腸スキーなのにスカNGって日和ってね?」的なスレッドで様々な討論がありました。供給側としては興味深く読ませてもらったのですが、浣腸による排出は良くても塗糞・食糞については別ジャンルってことで概ね意見が一致していたようで。まあ浣腸スキー自体がニッチな嗜好ですから多数意見もクソもないのですが、浣腸スキーが一概にはスカトロスキーって訳ではないということで安心しました。

ウンコはさほど好きでなくとも、描くのは好きだったりします。というか描き始めると没頭して時間を忘れることも。昔はそれこそ絵描きに没頭し過ぎて、トイレを忘れて膀胱炎になったこともあるので。あ、ちなみにオシッコは好きです。パンツ履いたまま黄色いシミがじわじわ拡がっていくのも、快感に溺れてオシッコ漏れてパシャパシャ床を汚すもの好き。しゅき。

と、何だか夜のテンションで訳わかめになってきたのでこれぐらいで。

created by Rinker
イチジク浣腸
¥1,023 (2024/04/13 10:07:38時点 Amazon調べ-詳細)