2012年のラクガキですが、1月3日なのでこれも描き初めかな? と思ったら元旦にも描いてました。新年早々、私は何を妄想してるんでしょうか。

ショートヘアの子が公園の水飲み場で浣腸ってかなりハードな野外調教です。自分で水を止められないよう、蛇口のハンドルも外しちゃう念の入れよう。我ながら頭がイカれてます。イカゲームです(←流行りモノにすぐ乗っかる。観たことないけど)。

ベリーショートの似合う子ってかなり限られます。女性らしい顔立ちとスレンダーな体形、頭蓋骨の形の良さ。スポーツ得意でファッションにも敏感。陽気で活発な性格。いわゆる陽キャじゃないと似合わない。そんな子が陰キャに脅迫されて野外に引きずり回される訳ですよ。想像しただけでオラ、ワックワクすっぞぉ~(CV: アイデンティティ田島)。

陰キャ
「コート脱いで」
女の子
「え? こんな…誰かに見られたら…」
陰キャ
「じゃ、あの写真、SNS にアップしてもいいのか?」
女の子
「嫌っ、それだけは!」
陰キャ
「脱げ」
女の子
「…」
陰キャ
「ここに上がれ。鍛えてンだから余裕っしょ」
女の子
「うう…はい、上がりました」
陰キャ
「アナルプラグを抜いたら、しゃがんでケツ穴に蛇口の先を挿れろ」
女の子
「…え?」
陰キャ
「挿れないなら倍の太さをケツ穴に突っ込むぞ」
女の子
「はい! 入れます! 入れますからッ!! んんんっ、はあん」
陰キャ
「挿れてきたモノよりは細いンだから余裕だろ」
女の子
「…くっ、うううん…はぁ、はぁ…は、入りました」
陰キャ
「じゃあ手は後ろだ。しっかり体を支えないとケツ穴が裂けるぞ」
女の子
「ひいっ! やります! やりますからッ!!」
陰キャ
「そうだ、足はしっかり開いて。剃りたてのマンコもピアスも良く見えるように」
女の子
「…くうっ」
陰キャ
「よし、これでいいな」
女の子
「な、何をするんですか? ひどいこと…しないで」
陰キャ
「そら、キッツイぞ」
女の子
「ああッ! 入ってくるッ! 冷たい!! いやッ!! いやあぁッ!!」
陰キャ
「腰が浮いてるぞ。しっかり挿れとけ」
女の子
「やだやだッ! ピアス引っ張らないでッ! ひいいいいッ!」
陰キャ
「お腹が膨らんできたな」
女の子
「あああああああ、止めてッ、止めてえぇぇッ!!」
陰キャ
「ははは、まるでカエルだな」
女の子
「あッあッあッあッあッあッあッ」
陰キャ
「ションベン漏らすほど嬉しいか」
女の子
「ひいいいいいいいいッ!」

セリフ回しに所々「ン」を挿れるのは小池一夫先生リスペクトってことで。しかし、ト書きなしでセリフだけってのも難しいですね…

created by Rinker
カクダイ(KAKUDAI)
¥609 (2024/04/14 06:03:37時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥978 (2024/04/14 06:03:38時点 Amazon調べ-詳細)