おそらく1990年代のラクガキです。前回の投稿で新しいのって書いたのにぃ。

裏面(というか表)がおそらくコミケでもらった同人誌印刷のチラシで、ググってみたらまだ存在している高知の会社でした。というか裏紙好きだなぁ。

そんな裏表はともかく、おねえさんがゴムバンドかテープのようなもので拘束されて、アソコに何か挿れられちゃったの図。もがけばもがくほど、アソコの中で暴れて奥を刺激するとか良いですよね。充電不要でいっそどんどん奥まで入って自分じゃ取り出せなくなるとさらに良し。日本のトンネル掘削のシールド工法の技術を持ってすれば、そんなバイプはカンタンに作れそう。でも事故が多く起きそうで発売できないでしょうね。安全第一、ヨシ!