たぶん2000年以前のラクガキ。首輪をつけられ腕を吊られてこれから何かされそうな少女。股間の剃り跡が生々しいです。
よく緊縛モノのAVや写真集で吊られたりするのを見ますが、アレって結構辛い体勢ですよね。実際に吊られたことはないんですが、腕を上げっぱなしにして血の巡りが悪くなって痺れた経験はあります。小一時間は腕がだるくなってしまって辛かったです。若い時はそんなもんで済みましたが、今なら寝込む自信があります。
だからMの人ってスゴイなぁと思うんですよ。痛みとか痺れとかも快感に変換できるんですから。才能がないと無理だと思うんですよね。縛る人も才能がないとダメでしょうし、縛られる側もそう。まさに才能と才能のぶつかり合いが生む芸術。ブロンズ像にして公園に飾ってもいいと思うんですよね。
というか最近は公園や広場、駅前とかの公共の場に設置してある裸婦や少女の像が「時代にそぐわない」と撤去されているらしいですよ。息苦しい世の中になってきたなぁ…
で、肝心のH・H・G²の進捗なんですが、10月中は体調不良でほとんど動けなかったり…

右肩が壊れたかと思ったら、今度は右手人差し指に激痛が走り、ペンすら握れない状態に。さらに最近風邪まで引いて、鎮痛解熱剤や湿布薬、風邪薬、エナジードリンクでしのいで何とか仕事だけはこなしていました。とはいえ、ようやくHPが回復して Windows11 への移行も始められたし、これから気合い入れてがんばるぞい!



catwhisker.jp
DLsite Maniax
FANZA同人