たまには最近の絵もと書きつつ2014年モノ。歳取ると10年なんて最近なんですってば!(逆ギレ)

ちょくちょく描いている入院シリーズ(?)ですね。病院の地下室に閉じ込められて夜な夜な治療と称して悪戯されるって感じでしょうか。女の子の表情を見た感じ、元の健康的な生活に戻るにはもう手遅れかもしれません。

実際の所、少女期にこんなハードな調教を受けたら、大人になるとどうなっちゃうんでしょうか。トラウマとして一生心の傷が残るのか、快感が忘れられなくてさらに堕ちるところまで堕ちるのか。色々想像を膨らましちゃいます。

それはそうと又聞きした話ですが、医師って変態プレイを好む方が少なくないとか。特に産婦人科医は毎日アソコを覗いているせいで、ちょっとやそっとじゃ興奮しなくなるそうです。私もエロ絵を描きすぎたせいで、ノーマルなシチュエーションでは勃っちしません。というか「同列に語るな!」とお叱りを受けそう。

まあ相変わらずのファンタジーなのでそこはお許しいただきたいです。ていうか本当にこんなことしている医者っているのか? いたとしたら、うらやまけしからん!

いたらこっそり連絡をください…

created by Rinker
杉田エース(Sugita Ace)
¥721 (2024/04/13 18:05:34時点 Amazon調べ-詳細)