tongがまたまた出張のため秋葉原にcatwhiskerメンバー総集結。と言っても二人しかいませんが。

今回はtongが早めに仕事を済ませたのですぐ顔を合わせられたのですが、お互いいろいろあって疲労モード。宿で風呂入って夕飯食べたらもうtongは寝息を立てていました。その間サークルの活動内容について話したことと言えば。

tong H.H.Gはいつできるんですかねぇ・・・
mezzo いやあ、もうちょいですよ・・・
tong 進行見ると結構残ってるじゃないですか・・・
mezzo あー・・・いやエンジンがかかればすぐですよ、すぐ・・・アハハ・・・
tong はあ・・・・・・

段々と打ち合わせというよりは、催促のための会合となっているようです。
  
明けて2日目はアキバの街に繰り出して散策。私は激安のBluetoothマウスを購入し、tongはFPS用のマウスパッドを購入。買い物や目の保養を楽しんでいました。やっぱアキバは楽しいなぁ。
  
しかしここでトラブル発生。先日から大型の台風12号「タラス」が本州に接近していたのですが、その影響でtongの帰りの便が欠航。やむなくtongのもう一泊が決定してしまいました。
  
私は仕事のため電車で帰路に就いたのですが、その後tongからメールが。

tong 夕食日高屋ラーメン 店に入る時にはノートパソコン持って居たらしいですよ(笑)

tongは今回PCを持参してきていないはず・・・恐るべし、物欲シティ・アキハバラ。