2010年代ぐらいに描いたじゃないかと思われるラクガキ。小さな身体にかなりぶっといモノが前後に突っ込まれていますが、痛がっている様子はありません。むしろヨダレ流しながら「らめえ、こわれちゃうよぉ」って悦んでいる模様。

そういえば「らめえ」って誰が最初に言いだしたんでしょうか。快楽のあまりヨダレが絡んで「ダメ」がレロレロに変化した言葉ですが、考えた(発見した?)人は天才かと思います。この言葉だけで女の子が快楽堕ち寸前、辛うじて正気を保っている感じがしますもんね。後世に残したい言葉と言っても過言ではないでしょう(妄言)。

私も何かしら後世に遺したいと想いますが、それ以前に新しく描かないとですね。でも地球温暖化のせいで、世界が水没して後世どころか文明すら残っていないんじゃね? と、絶望するほど暑くて正気を保っていられない私です。らめえ、暑いのぉ。

created by Rinker
¥2,282 (2024/09/19 22:26:33時点 Amazon調べ-詳細)