Archive for the ‘ギャラリー’ Category

mezzo forte めりくり


2015年12月24日 23:23 by mezzo forte

どうもみなさま、メリークリスマス。

いつからブログに書いていないかと思ったら2013年の暮れ以来でした。少年ジャ●プの富●先生には勝ちましたね。

さて、その間何をしていたのかというと、何もしていなかったりするわけで(同人的に)。エロ絵すら描いていないというていたらく。まあ裏で tong 氏にはツッコミ入れられたり入れたりしていましたが。

そんなことじゃアカンなぁ、とすごく久々に鉛筆を握ってみました。 性夜 聖夜ですしね。 (さらに…)

mezzo forte 職業:旅人(蔵出し38)


2013年12月16日 23:08 by mezzo forte

どうも、mezzoでございます。1年近くも音沙汰ありませんでしたが、生きてますよ。

煩悩を捨てに高尾山に修行に行ったはずなんですが、なぜか気づいたら下半身丸出しのまま、こんなラクガキを抱えて気を失っておりました。
(さらに…)

tong ぱこぱこ


2013年7月17日 00:22 by tong

私たちの世代で「パコパコ」と言うと片岡鶴太郎が真っ先に出て来るわけですが、今ではすっかり文化人ですね。
私もそうなる日が来るのでしょうか・・・・

と言う事でパコパコ絵です。

正常位でパコパコ

正常位でパコパコ

tong おふぇら


2013年6月28日 23:58 by tong

「作品」を作ると言う事は作者の好みがが如実に表現される訳で、エロの場合はそれが性癖となる訳で、つまりは俺はこう言うプレイが大好きですと、大声で言い振れ回っているってどんな恥辱プレイだよ。

と言う事で、フェラ絵です。

おふぇら

おふぇら、れおれお

べっ別にフェラチオが好きって訳じゃなっ、無いんだからねっ。

tong 首が回りません


2013年5月24日 12:13 by tong

本業が忙しいのは良い事なんですけどね、やはりエロ絵も描けないほど時間が無いのはよろしくないという事で気分転換も含めてエロ絵を進めてみるも、久々に描くと筆が全く定まらない。
困ったものです。

いやーん

いやーん