mezzo forte 蔵出し6


このところ古い画像ばかりでお茶を濁していましたので、たまには最近のラクガキを。というかそんなことより現在進行形の方はどうなのか、ってことなんですがモチベーションというかリビドーがずっと底の方で横ばいになっておりまして・・・まあやっと涼しくなったし身辺が落ち着いてきたので再始動できそうです。

今回のラクガキは今月26日に資料なしで一気に描いたもの。昔のに比べて最近はラフに描いています。ラクガキは好きなアングルばかり描いてワンパターンに陥りやすいのですが、今回は割にいい感じに描けたと自画自賛。足指にまで力が入ってる感じが自分でもお気に入りです。

2011年10月1日 00:15 by mezzo forte | Posted in ギャラリー
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.


良かったら拍手をどうぞ。短いメッセージも送れます。

▼関連記事

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)