Archive for 2012年6月

mezzo forte 蔵出し31


2012年6月25日 00:06 by mezzo forte

たぶん2000年代のラクガキですが、たぶんキャットスーツ+イルリ浣腸+バックで挿入です。

さて「キャットスーツ」って何でしょう。明確な定義があるのかとWikipediaで調べようとしたら項目がありませんでした。Googleでイメ検したらこんな感じでしたので何となくこんな感じなのでしょう。

いい加減なラフ画なのでイマイチそれらしく見えませんが、テカテカで一切通気性のない素材はいいものです。私的には全裸よりエロいと思っています。肌の露出がほとんどない作品集を作ってみるのも面白いかもしれませんね。ていうかそれって誰得?

mezzo forte 蔵出し30


2012年6月18日 22:42 by mezzo forte

とうとう蔵出しも30回目。今回のは無修正、というか修正すべきところが描いてありません。責め方を考えているうちに眠くなったか飽きてしまったようです。

実は私、非常に飽きっぽい性格。描き込みバカのクセして情熱が冷めると手が止まり、二度といじりたくなくなります。なので鉄は熱いうちに打たないとダメなタイプ。そんな人間が最後まで仕事を仕上げられるのはtongのおかげと言ってもいいかもしれません。仕事の進捗を突っつかれて非常にウザイですけれど。

最近はtongともども私事やら本業やらが忙しくてマトモに絵を描いていません。というか描いているヒマはないはずなんですが、なぜかラクガキを隠し入れている書類箱、別名「パンドラの匣」が閉まらなくなってきました。何枚描いたのか数えるのは面倒なのでしませんが、厚さにして7センチぐらいになっています。

過去の作品でもこの中からネタを出したり下書きにしたりしているものもありますので私にとってはちょっとした財産。とはいえ蔵出しでちまちま出し続けているとネタが枯渇してしまいそうで悩ましいです・・・

> Good Job! (2012/06/16) へのレス
H・H・Gご購入ありがとうございます。私の個人的嗜好で好き勝手に描いた物をお気に入りいただけたようでうれしい限りです。発売ペースが遅くて新作は次の日食が起こる頃になるかもしれませんが、たまにチェックしてもらえたらと思います。

mezzo forte 蔵出し29


2012年6月11日 00:02 by mezzo forte

これはちょっと古めの恐らく2000年前後のラクガキ。tongに「空気イス」と言われましたが、野郎の方の体勢の方がさらに謎。何も考えずに描いているとままありますよね(言い訳)。

絡みって苦手です。四十八手みたいに色んな体位を描こうとすると、女の子と野郎の手足が知恵の輪みたいで頭こんがらがってきます。カーマスートラとかになると正に知恵の輪状態。いえ、そんな体位のバリエーション描いたことないですけど。

とりあえず私の好きな体位はバックです。どんだけ尻好きかっ。

mezzo forte 蔵出し28


2012年6月4日 22:06 by mezzo forte

ただ今tongとmezzoは多忙な毎日を送っております。むむう、グチぐらいしか書くことがない・・・

それでも恥丘地球は回っているので蔵出しです。久々ロリ浣腸。ちょっと暴れるんで縛って大声出せないようにしているだけで、正常な医療行為ですよ? でももう少し素直になるよう長めの入院が必要かもしれませんね・・・