Archive for 2011年9月

mezzo forte 蔵出し5


2011年9月24日 00:01 by mezzo forte

描いた当時は公開するとか考えていなかったため、何も記載のないラクガキが多いのですが、これは珍しく日付が入れてあります。「Nov.27’94」ですから1994年11月27日ですね。

髪型とかポーズが昔の三和出版のSM写真集ぽいです。意外にちゃんとデッサンが取れているのでその辺からの模写かもしれません。

乳首ピアスとかラビアクリップなどの小道具を偏執狂的に描き込むのは昔から。流血とか改造系の絵はtongも私も好きではないので、このぐらいが私的にはギリギリ。これ以上やるとエロよりグロになるので。

パソコンの普及していなかった時代、当時は色塗りが苦手だったので鉛筆画ばかりですが、これはこれで味がありますね。でも17年経っても性的嗜好が全く変わっていないところがなんとも・・・

mezzo forte 蔵出し4


2011年9月17日 23:48 by mezzo forte

進行状況をここに書くと愚痴しか出てきませんので書きません。もーやだ、こんな生活(古ッ)。

で、またもやパンドラの匣から過去の絵を引っ張り出してきました。個人的にこの女の子の表情は今見ても好きです。体のバランスは変なことになってる上、変な格好で変なことしてますけど。

一応書いておきますがスカ注意です。

mezzo forte 蔵出し3


2011年9月11日 00:19 by mezzo forte

これはかなり古いです。顔の描き方からして1995年ぐらいかも。体育用具室で監禁でしょうか?

ちょっと目がくっついていて変ですね。あちこち修正したいところですが、あえて手を加えずに蔵出し。でも修正したくないところは大人の事情でモザイクしておきます。

mezzo forte 物欲都市


2011年9月4日 00:15 by mezzo forte

tongがまたまた出張のため秋葉原にcatwhiskerメンバー総集結。と言っても二人しかいませんが。

今回はtongが早めに仕事を済ませたのですぐ顔を合わせられたのですが、お互いいろいろあって疲労モード。宿で風呂入って夕飯食べたらもうtongは寝息を立てていました。その間サークルの活動内容について話したことと言えば。

tong H.H.Gはいつできるんですかねぇ・・・
mezzo いやあ、もうちょいですよ・・・
tong 進行見ると結構残ってるじゃないですか・・・
mezzo あー・・・いやエンジンがかかればすぐですよ、すぐ・・・アハハ・・・
tong はあ・・・・・・

段々と打ち合わせというよりは、催促のための会合となっているようです。
  
明けて2日目はアキバの街に繰り出して散策。私は激安のBluetoothマウスを購入し、tongはFPS用のマウスパッドを購入。買い物や目の保養を楽しんでいました。やっぱアキバは楽しいなぁ。
  
しかしここでトラブル発生。先日から大型の台風12号「タラス」が本州に接近していたのですが、その影響でtongの帰りの便が欠航。やむなくtongのもう一泊が決定してしまいました。
  
私は仕事のため電車で帰路に就いたのですが、その後tongからメールが。

tong 夕食日高屋ラーメン 店に入る時にはノートパソコン持って居たらしいですよ(笑)

tongは今回PCを持参してきていないはず・・・恐るべし、物欲シティ・アキハバラ。

mezzo forte 蔵出し2


2011年9月1日 16:27 by mezzo forte

なんだか急に私事で忙しくなっていました。高速使って往復10時間以上運転したりだとか。はうあう。

まあそんな感じで先週更新をサボってしまいましたので2枚蔵出し。
 
やはり10年以上前に描かれたものです。年代は恐らく違う気がしますが似たような構図を描いていますね。でも表情とかは対照的なので並べると面白いです。

しかし三角木馬ってのは拷問用具なんですけど、真性のMの方は気持ちいいのかしらん? よくSM小説のご主人様が「ほうら、痛いのがだんだん良くなっていくだろう」とか言ってますけど。あ、試しに乗るとかはカンベンです・・・