このところ新作情報もなくダラダラと過去絵を公開しているだけのcatwhiskerですが、一応それぞれ活動はしています。私は別件で、tongは何やらコソコソと作っているようなんですが、ここで公開できるかというと微妙なところ。なのでまたしばらくはラクガキ更新でお許しを。

などと書くと何もしてないように疑われてしまうので近況など。先日tongが上京してきましたのでまたアキバで一泊しながら会合。それぞれの活動報告というか中間発表みたいなものは多少しましたが、主にグダ話とPCパーツ散策になったのはお約束。でもこのところ本業でお互いキツキツのスケジュールでしたので、いい骨休みにはなりました。

さて、そんな誰も興味がないオッサンの休日はともかくただ今販売中のH・H・Gについて。なかなかご好評をいただいているようで、DLsiteのサークル管理画面から沢山の高評価を確認できました。自分の妄想に忠実に作り込みすぎてしまったので、正直こんなんウケるんだろうか? とか思っていましたが、ご満足いただけた方が多くいらっしゃるようで安心しました。

なお、隠し要素じゃありませんがあちこち小ネタ(Tシャツとかクルマのロゴとか)を仕込んで楽しんでもらえるようにしてあります。お気づきになられなかった方は探してクスッとでもしていただけると幸いです。

次回のはもっと大作になる予定となるため下準備が大変。なかなか歩みが遅くて申し訳ないですが、今後ともよろしくです。

> 続編を期待します!というか続編希望! (2012/02/10)
数年前から取り掛かっている作品に注力したいため続編は今のところ・・・すみません。